« 赤岳山荘で氷 | メイン | 松ブラボーキジ坊と八ヶ岳で氷。 »

2006/03/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

タイツ男

はい!タイツ男です。確にタイツをはくとホモッぽいすけど暖かいんすよ!カンベンして下さい(笑)
今日はいろいろと教えてもらってありがたかったです。漁り火はボロボロでしたがブルーシャドウ....違うパープルシャドウ!は結構登れたのでよかったです。最後の懸垂下降の練習も感じがわかったので家でイメトります。よく勉強になったので次の機会もよろしくお願いします!

あたる

クラックの10cくらいリード出来るようにならんと…でもフィンガーのリ―ドは神経をすり減らして登るような奴だからなぁ。ボルダーのスラブも面白いなぁ…ボルダリングもやってみようかな!?

この記事へのコメントは終了しました。