« 保科雅則ガイドのクラックリード講習会。 | メイン | 保科雅則ガイドのクラックリード講習会。 »

2006/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

管理人−鶴多郎

そもそもの原因は思い込みかも。
最初に玉ちゃんを下ろしたときに、玉ちゃんを降ろしてはいるのだけど、実は「玉ちゃん+キジ坊」の重さを解除しようと引っ張っていたんだものね。
次にキジ坊を下ろす時に、キジ坊は玉ちゃんより重いからと思って引っ張ったけど、実は最初と違って、「キジ坊」だけの重さになっていたから、軽くなっていたんだもんね。危ない思い込みだ。気をつけよう。
電車の中で思ったので・・・。

この記事へのコメントは終了しました。