« 松ちゃん、あたる君と小川山へ。 | メイン | 佐藤さん追悼山行 »

2006/11/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

管理人-鶴多郎

明日は生憎雨模様だけど、四季楽園で思い出話に花を咲かせようよ。

三国百合子

初めまして三国です。HPを訪問させて頂いて、佐藤さんの訃報を知り大変驚いています。4年前に渡辺スク-ルでお世話になり、今年お盆に偶然B-PUMPでお会いした時は大変お元気でお亡くなりになったのが信じられません。誠に恐れ入りますが、何時、何処でお亡くなりになったのかお教えて頂けませんでしょうか?追伸
松本岳人倶楽部の会報、大変素晴らしいです。

管理人-鶴多郎

三国さま
私たちも渡辺学校の方から連絡をいただき驚きました。
11月4日に亡くなられ、7日が告別式でした。4日の1週間前に越沢バットレスで脳出血を発症し、病院に搬送されたものの意識が戻らなかったとのことです。
先週末は四季楽園に行きましたが、佐藤さんを知っている皆さんが突然のことで驚いていました。

この記事へのコメントは終了しました。