« 佐藤さん追悼山行 | メイン | 福島:丑ノ倉と青葉ではカッチンと。 »

2006/12/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カツミ

お疲れ様です。
福島来るなら行って下さいよ。

本日(12/3)、会社の後輩を連れて
丸森リベンジに行ってきました。
寒くてとても登れません。
丸森はやはり「見晴岩」です。
でかいです。登攀距離もあります。
長い所はたぶん20mはありますよ。

東北の冬フリーはいわきの「青葉」です。
再来週末あたりに行ってきますんで、情報提供致します。

管理人-鶴多郎

ごめんごめん。仕事忙しそうだからさ。今度は言いますよ。
でも、車で移動しながら、「カッチンは人も車もいない道路を走っているときに寂しくなるときないのかなぁ。やっぱ東京があうんじゃないの?」って話題にはしてましたから。
いわき青葉も冬のために今度偵察しに行こうと思っていたのだよ。再来週だと何日に行くの?

この記事へのコメントは終了しました。