« 幕岩サイレントヴァリーと門脇南。 | メイン | もずがねと、日蓮崎:イブ10d。 »

2008/02/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

erika

坂本様、玉谷様

10日にオーシャン・日蓮崎で吉田スクールにご一緒させていただいき、遅くまでイブにハングドックして皆さんを待たせてしまった者です。すみません。
お世話になりました。

スーパーシリアスジャムはすいすい登られて、凄かったですね。憧れました。
離陸しかできなかったので、かなり絶望的でした。
また吉田スクールでご一緒できたら嬉しいです。

福島県花塚山 行者戻し岩 カニクラック
に登られてますね。ものすごく興味があるので、いつかチャレンジしてみたいです。

もし良かったら、情報ください。

坂本多鶴

erikaちゃん書き込みありがとう。
カニクラックは花塚山屏風岩で岩と雪105号に紹介されました。カニクラックのほかにも数本ルートがあります。
花塚の里から花塚山の山頂目指して登り(最初の神社で左右に分岐するけど右です)、鎖場のある岩が出てきたあたりの左下あたりがそうだったと思います。
本当にカニになるよ。

この記事へのコメントは終了しました。