« チョビスルメと川口PUMP。 | メイン | マチガ沢で雪訓 »

2009/12/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カルパッチョ

玉谷さん、坂本さん、こんばんは!
シーサイドでは、声をかけて下さってありがとうございました。
本当に、ゆっくりお話ができたのは初めてですね。
僕たちも、もしかしたら松戸のお二人では?と思っていたのです。
これからは大丈夫です。

魚釣りばかりしてきたことのクライミングへの影響は深刻と思い知らされました。だけど、まあ、ぼちぼち焦らず騒がずでやっていければという開き直りに近い気持ちで、平常心・・でしょうか。

この週末からアイスに切り替えです。
動機づけに今日、コブラ(アックス)を買い求めましたが、こうでもしないとモチベーションを高められないのはあまりに不純だけど、まあこれはこれでプラスに作用するんだと思っています。

アイス、あるいはフリークライミング、今度、ご一緒できれば素敵ですね。

坂本多鶴

我々も次回からは速攻します(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。