« 一孝さんと湯河原幕岩へ。 | メイン | フナムシとファミリーで5.7~5.8。 »

2010/11/16

三つ峠でMGCの10周年記念。

2010年11月13日(土)~14日(日)  玉谷、坂本、わらじぃwith MGC

詳細はまつど岳人倶楽部本体の山行報告へ。

日曜日の我々中年チームは、皆と別れたあと朝ごはんを食べ、小一時間ほどしてから天上山を下降。土浦食堂に12時30分頃到着し、2杯ほど飲んで帰りました。おばちゃんは元気でしたよ。良かった良かった。「今日は若い人いないのぉ~」って。たくさん食べるから来てほしいんだろうねぇ。

ところで、ビンに話していた巻き爪とクライマーとためしてガッテン。
下記に『毎日のように重い物を運ぶ人や、ボーリング歴50年の人、ロッククライマーの人の爪を調べると、「平ら」であることが判明しました』って書いてあったもんね。どげ?

ためしてガッテン「激痛・転倒の真犯人!足のツメ変形の恐怖」

10111301   10111302

皆さまありがとうございました。今度は一緒に登れると良いね。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

参加者各自へのプレゼントアリガトウございやした。
爪は現在治療中、私はクライマーだったハズ(苦笑)・・・。

来年は城ヶ崎でもご一緒願いヤス。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿