« 日蓮崎:インディアンドールRP 坂。 | メイン | ラッキーストーン10aとファミリー宿題。 »

2012/02/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あたる

お二人ともインディアンドールRPおめでとうございます!!
お二人に少しでも近づけるよう4月からはしっかり、クラックを勉強したいと思ってます。

玉ちゃん

ありがとう、あたるくん!我々は我々で、ヘボながらも前進していくつもりです。先々週のイサリビは楽しかった。でも、久しぶりだったのでハシャギすぎてしまいとても反省しております。スマンでした。ま、時間が短かすぎかな。こんどは交流は交流で、講習は講習として、1泊か2泊でキッチリとやりたいねぇ。また、それとは別に、新人を連れて行ってばかりじゃなく、いまは自分たちの力量アップをめざす山行もガツガツやってくださいな。また松戸で飲みましょう。わしらはいつでも待っているよ!

あたる

また松戸に行きます!!城ヶ崎ではありがとうございました。ウィリーさんも感謝してました。
ひたすらに高難度を目指すタイプでもないのですが、まだまだ経験不足なので少しずつでも、「岳人」に近づけるように経験を積んでいきたいと思ってます。
就職後五年間山行かなかったいい加減な人間ですが、受け入れてくれた先輩達に感謝しております。今度は今後待っている?二大北壁も越えて長くヤマと付き合っていけたらと思っております。

この記事へのコメントは終了しました。