« 12月も半ばになってしましましたが。 | メイン | 連休だけどインフィニティへ »

2013/01/03

年末。浮山橋と門脇南で松あたる君。

新年明けました。巳年です。
ニョロニョロ這いながらも、時にはしゃ~っと気合を入れたいものです。
以下、久々の報告。今回はニョロニョロcoldsweats01

2012年12月29日(土)~2013年1月2日(水) 坂本、玉谷、1日は斉藤と松澤

久々の外岩。年末年始は城ヶ崎へ行って来ました。
松ちゃんとあたる君が遊びに来てくれて、玉ちゃん大喜び。

29日(土)城ヶ崎へ出発。

玉ちゃん復調で9月連休以来の外岩。約3ヶ月半ぶり?
という事もあり、久々でモチベーションもいまひとつ。
日曜日は雨とわかりながらも、岩場見学で終了。
途中、観光の方を駅まで道案内などする。

30日(日)雨で沈。

予報では午後からと思っていた雨が、朝からすでに降っている。
こたつでお笑いテレビ、わっはっはっ。

31日(月)浮山橋へ。

今回は電車ではなく車なので、浮山橋に行ってみる。
ゲルニカ10dにトップロープを張って登ることにする。
直に4人×2パーティがやってきた。
うち、1パーティは以前、きびたきでお逢いした方でした。

玉ちゃんはクラックを抜けてハング手前まで登ったが、
私はクラックの下部でブラブラ状態。
何度かやったがいまひとつ。

他パーティの方たちは果敢にリードで攻めている。
スゴイなぁと完全なアウェイ状態。

1日(火)門脇と浮山橋へ。with松ちゃんとあたる君

あたる君からクライミングは半年振りの松ちゃんと城ヶ崎へ来るとメールあり。

駅で合流して暖かい門脇南の磯へ。
熱き思いをこめて11bと、チャームポイント10cにトップロープ。

次にかどかけへ。もずがねを覗くと浮山橋にいた1パーティがトライ中であった。
我々はキングコング11aにトップロープ。

最後に浮山橋へ。
きびたきでお逢いした1パーティともう2人パーティ。
トラベルチャンス10cが空いていたので、トップロープ。

そして駅でお別れ。宿空いてなくて残念。

2日(水)帰松。

いつものごとく、箱根駅伝スタートのあとに城ヶ崎を出発。
中大も農大も頑張った、頑張った。

しかし、人工壁はちょろっと行ったものの、3ヶ月半も登っていないと身体重い。
腕力も落ちている。ストレッチだけでなく、筋トレしないと筋トレ。

ビレイする玉 熱き思いをこめて

ゴリラ トラベルチャンス

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿