« 砦岩前衛壁:ばんざい10c、お姫様岩:カミイ10b | メイン | 砦岩前衛壁:ばんざいジャム10c WRP »

2015/10/26

砦岩前衛壁:ばんざいジャム10c

2015年10月24日(土)~25日(日) 坂本、玉谷

小川山に行ってきました。

24日(土) 砦岩前衛壁 ばんざいジャム10c

廻り目平に着くと、ナナカマドの葉っぱも落ちちゃって、もう真っ赤な実だけ。
落ち葉を踏み踏みアプローチ。
レレレのおじさん連れてくれば良かったね・・・せめてホウキだけでも。

壁に着くと誰もいない。意外に暖かい。
坂からリード開始。またもや核心でテンション、ばんざいハゲ更新!

続いて玉ちゃん。またもや核心でテンション、ばんざいハゲ更新!

残りの時間はトップロープで練習、上部のフットジャムは足先だけでなく側面もつけると効いてきた。 結局、右側は頭から足先まで右壁こすりつけ攻撃かなって感じ。カムのサイズも再確認。

15時過ぎまで登って終了。さすがに日陰になると寒くなる。
あとは下って反省会。2mのイノシシの横でブ~ブ~寝る。

アプローチ玉  アプローチ坂

25日(日) 砦岩前衛壁 ばんざいジャム10c

今日も落ち葉を踏み踏みアプローチ。
前日滑りそうなところは落ち葉払いしながら下ったので、快適。

壁に着くと誰もいない。そして寒い。持っているもの全部着る。

坂からリード開始。何と核心クリア、クラックの抜け口で右足スリップしたが、体制持ち直して、やったRP! ばんざいハゲ卒業!

続いて玉ちゃん。何と核心テンション、惜しい! ばんざいハゲ更新!
まだ、オフィズスの登り方迷っているんだよね。

今シーズン最後の小川山かも・・・という事で、玉ちゃんねばりの計3便出すが、ばんざいハゲもっと更新!

残念ながらタイムリミットで下山。缶ビールとカップラーメンで乾杯。
ばんざいハゲ頭の玉ちゃん・・・。あと一手だもんね、次は卒業さ!

準備する玉  ばんざい玉

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿