« 砦岩前衛壁:ばんざいジャム10c WRP | メイン | 年末年始。富戸から浮山橋。 »

2015/12/08

おたつ磯:カエルクラック5.9

2015年12月7日(土)~8日(日) 坂本、玉谷

今シーズン初の城ヶ崎。

7日(土) おたつ磯

玉ちゃん11月中旬よりギックリ腰。
しばらく休養していたけど、まだコルセット。

で、おたつ磯のカエルクラック5.9へ。
坂リードで取り付くも・・・三段ロケット攻撃になってしまった。
出だしが遠い・・・。

やっとこさトップロープにして練習するが、すでに指が死んでいた。

駅まで戻って待合室でしばらく休憩。
頭がとてもスイングしていたらしい、居眠りで・・・。

8日(日) おたつ磯

今日もカエルクラック5.9。
最初っからトップロープだもんね。

玉ちゃんはトップロープだとノーテン。
下部はレイバック越えが正解なのか・・・。

微妙に手の甲に岩があたって痛いので、ジャミンググローブしたら、
ホールド保持力なくなるんですね。

しかし、難しい・・・。

土日は二日ともファミリーは混みこみのようでした。

あとは、伊豆高原駅のMOMOで乾杯。
松戸までびゅん~と帰るのでありました。

カエル1  カエル2

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。