« カメノテ磯:ガバラクラックと悟空ハングへ | メイン | ガバラクラック10cのWRP »

2016/03/23

ガバラクラックと悟空ハング

2016年3月20日(日)~21日(月) 坂本、玉谷

三連休、なのに土曜日は雨でお休み。一週間前と同じ場所となりました。

20日(日) ガバラクラック

日曜日に出発。今日は大丈夫だよな、と目覚めると・・・小田原付近は雨。
さらに、熱海も雨。今日は本当に大丈夫なんかいな・・・と曇り空の富戸で下車。

そして、本日もガバラクラック10cは染み出しでヌメラクラック10dと化しております。
100円ショップで吸水雑巾買ってきたので、デイジーチェインにぶら下げて拭き拭き登る。

しかし、どこにこんなに水分溜まっているんでしょうね。
前回よりは寒くなかったのは良かったけど、まぁ染み出しもほんのちょっとだけましだったけど、指先は水分ですべすべしっとり。

何度もフィンガージャムの位置を確かめたりしながら、練習するけど、まだまだう~んって感じ。

21日(月) 悟空ハング

二日目はまたまた悟空ハングでトップロープでマッチを目指す。
玉ちゃんは行けそうで行けない、とれそうでとれないという感じか。
私は腕が完全に伸びちゃって、モモンガって感じ。
う~ん、難しいねぇと何度も感心しつつ、終了。
ファミリーもおたつも人少なく、お天気のせいだったのでしょうか。

あとは、いつものようにMOMOに行って、お酒とお料理を堪能しつつ
お利口に帰るのでありました。

ガバラ1  ガバラ2

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿