« ガバラクラック10cのWRP | メイン | 忍者10dとおたつ磯。 »

2016/05/05

おたつ磯と忍者10d

2016年4月29日(金)~5月1日(日) 坂本、玉谷

GW前半。

29日(金) おたつ磯へ。

集合して上野駅。
熱海行に乗り込もうとザックを担ごうとかがんだ玉ちゃん、動きが止まる。
腰やったか・・・。で、私が巻いていたコルセットを急きょ貸し出し。
何故って、私も日曜の夜に腰やってたので。

伊豆高原に着くと雨。今回は出だしから今ひとつモード。
MOMOでしばらくTeaTime。
雨もあがったので、おたつ磯へ向かう。

悟空ハングの隣(スネーク中間)でトップロープ。
う~ん、右に移動するところが難しい。
時々、悟空ハングもチャレンジ。
しかし、風が強くて、予想外に寒い。

とりあえず最悪の腰痛までは行かず、何とかホッ。
終了後はスミチルを塗ってケア。

30日(土) おたつ磯へ。

今日も杖をつきつきおたつ磯へ。
ギアはほとんど置いていくことにする。

前日と同じルートでまた練習。
風はますます強くって、登る以外は岩陰に退避。
風がなければ、ポカポカ陽気なのに。

ムーブを少しだけ前進、で終了。
国道までアイスを求めて登り、帰りは脇道にわざと入って、行き止まりになって、
ここは行ったらさすがにまずいでしょ、と戻って1時間くらいさまよってしまった。

風さえなければ暑いお天気。

31日(日) 忍者へ。

前半最終日。腰もまあまあ、忍者にトップロープをしかける。
岩は抜群に乾いていた。二日続きの強風のせいかな。

今までは結構濡れているときに登ってたので、ぬめらない分、登りやすかった。

あとは、いつものように伊豆高原駅のMOMOへ。
ボトルキープはしていないが、前回の残りの一升瓶を空けて、
腰に負担がかからないように、静か~に帰るのでありました。

忍者玉  忍者坂

GW後半は中日が悪いのでお休み。

ところで、サバラじゃなくてグワシでした。さらに折り曲げる指違ってるじゃん。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿