« 砦岩前衛壁:はさみ虫10c | メイン | おとじろう北東面:かもめ島 »

2016/11/13

砦岩前衛壁:はさみ虫10c 今年最後の

2016年11月5日(土)~6日(日) 坂本、玉谷
 
今シーズン最後の小川山に行ってきました。
2日とも、カ・・・イ・・・セ・・・イ・・・。
(今日行ってきたみたいな書き出しだけど、一週間前です)
 
黄葉
 
5日(土) はさみ虫
 
今年の秋もカラマツの絨毯、作成中。
そして、砦岩前衛壁まで登ると、誰もいない・・・。
 
今回のはさみ虫、玉ちゃんは自分からリードしないので、私から。
でも、靴下忘れちまって指が伸びちゃってて、何かイマイチ、スタンス立つの怖い。
 
そして玉ちゃん。ムーブで非常に悩んでいるのです。
右に向くか、左に向くか、正面か・・・。
 
私は右向いたままで、最後に正面に向きを変えるのに苦労しているという・・・。
今回は登り方が全然違うんだもんね。
 
トップロープで玉ちゃんムーブ研究。う~ん。
あとは降りて、初鶯で反省会。
 
ムーブ以外にも何かを探している玉ちゃん。
 
落とし物
 
6日(日) はさみ虫
 
本日もカラマツの絨毯を踏み踏みアプローチ。
そして、砦岩前衛壁まで登ると、大賑わい。
 
しかし、はさみ虫は空いていたので坂からリード。
ハンドがもうすぐ決まるところでフォール。エイリアン君ががっちり止めてくれる。

ハンド地帯のカムのサイズ変えてみようかなぁと、考えながら下降。
 
玉ちゃんも登るが、昨日確認したムーブ忘れてるじゃん!
今シーズンはRPならず。来年だね。

あとは降りて、生ビールで乾杯したところ、ナベちゃんがおつまみくれたのでお酒も追加。
ありがとう。帰ったら、備忘録にメモしなきゃ。
 
  カラマツ絨毯
 

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿