« GWはこさいつな忍者 | メイン

2017/06/04

大潮のこさいつな忍者

2017年5月27日(土)~28日(日) 坂本、玉谷
 
大潮の週末、城ヶ崎に行きました。1週間遅れのレポート。
 
27日(土) こさいつな・忍者へ
 
遊歩道からの下り口は草がやんややんやと伸びて、足元が見えにくい。
若干濡れてもいるので、中高年モードの慎重さで降りる。
 
さすがにすごく潮が引いている。岩も抜群に乾いている。

坂リードから。中間部はうまく登って、核心部に突入するも・・・。
続いて玉ちゃん。あれれ登っちゃうかなと思ったのに、核心部でテンション。
 
しかしながら、前回よりは全然進歩したんじゃない?
残りはトップロープで練習。
 
28日(日) こさいつな・忍者へ
 
本日は玉ちゃんからリード。今日も潮は引いています。

しかし、エイリアンの開きがちょっと悪いのがあり、ヤスリで削ったりする。

そしてリードするものの、本日はRPならず。
私は次回用の確認でそのままトップロープ。
 
MOMOに行く時間がせまっている、というより過ぎている。
あわててパッキングして、突撃。
 
何と、結婚して富山に戻った女の子より、お酒が届いていた。
半分飲んでボトルキープ。
 
ムーブのメモもしっかり書いて次回・・・(う~ん、今年はもう無理か・・・)
 
カムのお掃除もしなきゃね。ニンニン。
 
坂忍者 玉忍者
 

 

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。