« 「初登攀行」 松本龍雄 | メイン | 「屏風岩登攀記」 石岡繁雄 »

2006/08/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小野里文子

玉谷さんこんにちは!
小野里です。ブログやまつど岳人倶楽部のhpを拝見しました。玉谷さん、すごい!!
川嶋さんからうわさは聞いていたのですが、これほど本格的に山をやっていたなんて、ビックリです。
私も去年から一人で山に行っています。
(並河さんを誘ったのですが、振られてしまい、一人です)夜行&小屋一泊で北アルプスの入門コースに行ってます。子供が1・3年生なので、今は一年に一度の楽しみですが、少しずつ増やしたいな。それも、学生時代登らなかった北アルプスに!玉谷さん、連れて行ってくれないかな・・と、楽観的に思いいたり、まつどのhpを拝見した次第です。でもそれがとんでもない的外れだとわかりました。玉谷さんはあまりにハイレベルで・・・。
ここに個人的な文章を送って良かったのかしら?と今更心配ですが、パソコンにも不慣れで、どうするのがベストか???なため、思い切って、「投稿」ボタンをおしちゃいます!失礼しました。

玉谷和博

久しぶり!  …って、ここは掲示板じゃないのですが、俺のメールアドレス知らないからしょうがないか。全然ハイレベルではないのでお恥ずかしい限りですが、ヘタノヨコズキで長々と山をやっています。それでは、メールを別に送りますよ。

この記事へのコメントは終了しました。