« 「岩登り術」 藤木九三 | メイン | 「銀嶺に向かって歌え クライマー小川登喜男伝」 深野稔生 »

2013/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

佐藤 睦夫

1980年を挟んで数年間タイのバンコクに滞在していた時に細貝さんと知り合いスクミット24の私のアパートにも来て頂きました。
当時ミャンマーのカチン族に農業指導していた様子などをお聞きしました。
その後知床縦断の際釣ったヤマメを焼き宅急便で大分の自宅へ送ってもらったのを最後に音信が途絶えました。
現在私はバンコクに居住し彼の消息を尋ねますがわかりません、ぜひとも連絡を取りたいのですがご協力いただけませんか。

impotenta

greetings. i`m a visitor from Romania, i want to say hi to you. great blog you have here, i think you should test out an english translator toolbar, like google translate for blog. check it out!

この記事へのコメントは終了しました。