« 城ヶ崎クライミング体験&講習会もどき。 | メイン | 笹子駅から本社ヶ丸経由で三つ峠。 »

2013/06/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

前西

玉谷さん、坂本さん
前西@どんぐりクラック3兄弟末弟です。
城ヶ先に続きご指導ありがとうございました。
おかげさまで憧れの小川山レイバックをリードで登れました。
次回はレッドポイントを狙いたいとおもいます(早速キャメロット買いました。)。あわせて冬のいざないのリードにも挑戦してみようと思います。

坂本

週末はお疲れさま。
ちょうどお天気で良かったね。

3人それぞれに感覚をつかんで登っているようだったので、
さすが若者と感心しているところです。
あとはリードしながらカムのセットにも自信を深めていってね。
(時には末弟らしく、長兄次兄を振り回しながら楽しんでください)

ではでは、またいつか逢う日まで。
おっちゃん、おばちゃんも頑張りま~す(*^^*)/

この記事へのコメントは終了しました。