« おとじろうハングと、ゲルニカで玉RP。 | メイン | おとじろうハング11aのWRPとゲルニカ »

2014/03/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉三郎

おとじろうクラック11a。確かにRPした! したには、した、…が、なぁ~んか釈然としない。やはり先輩からも「物言い」が付き、疑惑のグレー判定に。
先日見かけた人(某有名クライマー)のレストスタイルを真似てみたんだけど、「本当にいいのかなぁ、これで」という感じに。まぁ、一般的にはセーフらしいけど、我々の中ではアウトということになってしまひました。(オンサイトと違い)RPなんだし、それからリップを取ってからも、手順を間違えてバタバタと汚い登り方をしてしまったし、とても「きれいなRP」とは言い難かったし、仕方がない。
もう一度仕切り直して、次こそRPしますよ。

この記事へのコメントは終了しました。