« ハコヤ岩:冬のいざないRP 坂。 | メイン | さよなら虫くん3号 »

2012/10/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

管理ビン

ご無沙汰です。

本日、瑞牆カサメリ沢・モツランドの
「プラチナム(5.11c)」を無事RPしました。

まつど岳人に入ってはや7年、ようやく
ここまで来れたのは玉坂サンのおかげです。
今までありがとうございました、これからも
ヨロシクです。

復活お待ちしてます!

玉三郎

お(*_*)!スゴイじゃないの。頑張ってるねぇ。
まつど岳人倶楽部のホームページがまったく更新されないから、ついに死んだかと思ったよ(+o+)
わしらも、まだまだ負けていられないので夜露死苦!
また近々、みんなで登りたいね。

鶴多郎

7年も経つのか。
今度お祝いにグリコ買ってあげるよ。
そのうち玉ちゃんの快気祝いもやるよ。

この記事へのコメントは終了しました。