« 「アルプスに賭ける  穂高からアイガーへ」 芳野満彦 | メイン | 「日翳の山 ひなたの山」 上田哲農 »

2011/06/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

管理人-鶴多郎

今回のは「岳人になるための本」に書かれたものにかなり加筆されているため、編集人としてはかなり興味深く読ませていただきました。色変更だけでなく強調文字ももっと使うといいかもよ。

ところで細かなことは気にせず、どんどん書いてください。気にしすぎるとハゲるぞ。しかしそれもまた良し。HP管理人としてもバックアップしますからさ。

この記事へのコメントは終了しました。