« 片桐のキスリング | メイン | トロールのシットハーネス »

2011/02/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

妹尾

僕も確かまつどに入り立ての頃
玉サン達から頂いたのは9mm×45mでしたね。
はじめて自前のザイルをもらったときは
かなり嬉しかったです(笑)。

フリーはともかく、今のアルパイン、
特に冬はアイスであれ冬壁であれ雪稜であれ、
太さはともかく60mは欲しいトコですね。

悲しいことにパートナーが50mしか
持ってないと役に立ちませんが・・・。
まつど岳人でもだれか60m買っておくれ・・・です。

玉さん

45mあげたかなぁ?返してよ。ウソウソ(笑)←ビンの真似をしてみました→(笑)今度は後輩の若い衆にあげてね。
それにしても60mかぁ、重そうだね。長いからといってスピードが速くなるとは,必ずしも言えないからね。ではでは。

この記事へのコメントは終了しました。